北条姫子

白凰学院総長代理・北条姫子


風魔一族そして柳生家が総力を挙げて護る、まさしく姫!
小次郎に言わせれば、マイ・メルヘン〜♪
…ってことで、普段ほとんど描くことのない「護ってあげたい女の子」を描いてみました。
ドラマの姫子ちゃんは正直演技がイマイチで、最初みた頃は「うーん;」だったのですが、改めて「第1話」と「告白」の回と「最終回」をつなげてみると、彼女の存在こそが、小次郎がこのドラマの正真正銘の主人公だったってことを証明しているのだと思います。
実写版では、原作にはない小次郎との微笑ましいメルヘンが語られてましたね。
そんな恋愛モードも無理のない展開だったし、最後のお別れのシーンなどはちょっと切なくて…ホントにいいドラマでした。


最近、恐ろしい噂を耳にしました。風魔一族と夜叉一族が人知れず死闘を繰り広げていると…。そしてもうすでに闘いによって何人もの犠牲者が出ているというのは、本当なのですか。
Copyright by Yomogi HARUNO
無断転載禁止


2008/03/14
index
inserted by FC2 system