柳生蘭子


白凰学院武道指南役:柳生蘭子

「19人のイケメン忍者大集合」というふれこみで、男性キャラばかりに注目が集まりがちの「風小次(実写版)」ですが、ストーリー展開上、個性豊かなヒロインたちを無視するわけにはいきません。

ということで、白凰学院武道指南役:柳生蘭子です。
武道指南役ってことは、武芸百般も身につけているのか? 学園の中を竹刀を持って歩いてたり、手裏剣ならぬ短刀を投げるシーンもありましたね。
とりあえずは、おなじみのアイテム:鞭を手に、夜叉一族から姫を護る、戦うの蘭子さんの図です。

小次郎は、すぐに蘭子さんをみると「ドブス;」って悪口言ってましたが、なかなか凛としたきれいでカッコイイ姉さんですよね。
女子に人気ありそう…ってことは、男子からは恐れられるってことか〜(^^;

それにしても、実写版での設定では竜魔に「ホの字」の蘭子さん。メチャかわいかったですね。蘭子の告白に対して、「断る!立場をわきまえろ」なんて竜魔のあんちゃん、そっけなさすぎたけど、ホンネはまんざらでもなかったような終り方になっていて、間違いなく青春ドラマだったんだな〜と、爽やかな印象を残してくれました。いや、いい感じの二人だと思いますよね。
2008/03/09


柳生蘭子、命を賭しても姫子様をお守りします!

Copyright by Yomogi HARUNO
無断転載禁止

INDEX

inserted by FC2 system