はるうさぎさんからのいただきもの (オリキャラが風小次に登場したら・・・)
はるうさぎさんちは、こちら⇒  


蘭子&姫子「風に咲く花」

Copyright by Haruusagi  無断転載禁止

はるうさぎさんも、ついに風小次イメージキャラを描いてくれました。
男性キャラがメインのドラマとはいえ、魅力ある女性キャラが脇を固めていたからこそ、厚みのあるドラマになった事は誰もが認めてますよね。
それにしても、はるうさぎさんが描くと、「風小次」世界も花がいっぱい!(2008/2/15)



霧風「迷いの森」

Copyright by Haruusagi  無断転載禁止

はるうさぎさんちのオリキャラ:タケルくん。
女性より美しいということで、ぜひ霧風に変身してくれと無理なお願いをしたところ、悩まれながらコスプレしてくれました(笑)
オリキャラの個性はそのまま、それでいて「風小次キャラ」として見せるというのは至難の業。しかし、それをファンとしての愛情たっぷりの目で見れば、やっぱりこれも「霧風」なのです(笑)
一番オリキャラでこだわられたのが髪型だそうですが、雰囲気としては、深い霧の立ち込める森の中、何か心に秘めた霧風、雰囲気はぴったりですよね。



竜魔

Copyright by Haruusagi  無断転載禁止

はるうさぎさんちのオリキャラ:弟彦くん。
本来は古代の英雄:ヤマトタケルを支え続ける頼りがいのあるお兄ちゃん的なキャラクターですが、ふと「竜魔とイメージが似てますね」って話になりまして、作者のはるうさぎさんもその気になってくれました。
で、時代も飛び越えて風小次コスプレをしてもらいました。竜魔のあんちゃんより弟彦くんは髪の毛長いけど、やっぱりシンクロしますわ。



絵里奈と竜魔

Copyright by Haruusagi  無断転載禁止

おまけで描いていただきました。
同じく、はるうさぎさんちのオリキャラ:杏珠ちゃんが、やっぱり「絵里奈ちゃんに似ている」ってことで、こちらもスタンバイ。
弟彦あんちゃんとの楽屋裏画像ですかね。左側で心配しているというか呆れているのは、(ヤマト)タケルくん。
彼にもコスプレしないって、ハッパかけているんですけど(笑)

index

inserted by FC2 system