こしろ毬さんからのいただきもの (オリキャラが風小次に登場したら・・・)
こしろ毬さんちはこちら⇒ こしろさんのHP


柳生蘭子と北条姫子


Copyright by Mari Koshiro  無断転載禁止

こしろ毬さんちのオリキャラ:澤樹玲佳さんと草壁栞ちゃん。
「風小次」のヒロインたちのコスプレは、やっぱり彼女たちしかいないでしょう。
ということで、栞ちゃんの彼氏こと佑介くんたちが風魔一族として護る、白凰学院のマドンナのツーショットです。
あれ?蘭子さん 今日は鞭、持っていないんですか?(笑)



小次郎


Copyright by Mari Koshiro  無断転載禁止

こしろ毬さんちのオリキャラ:土御門佑介くん。
ウチのオリキャラである高校生の友人という立場でしたが、ウチの連中が風小次劇場をやろうなんて話がふって沸きまして、そこで「小次郎=佑介でいこう!」という無謀なキャスティングが生まれました。
こちらも、オリキャラの個性と風小次キャラの個性がだいぶぶつかったようですが、小次郎の最大の魅力である「熱血感あふれる正義の味方+鍛えられた腹筋(笑)」というテーマで、コスプレしてもらいました。ヅラを被せれば…ほら、決戦の時の小次郎くんだあ。

index

inserted by FC2 system