ウチのオリキャラによる「風小次」コスプレ・・・(CGと4コマ漫画)


陽炎


Copyright by Yomogi Haruno  無断転載禁止

ウチの学園のオリキャラ:九十九誠くん。
その独特のキャラで、ドラマ版の陽炎に抜擢。本人もいたくお気に入りのようで、すっかりなりきっております。
ドラマの陽炎って、原作とは、かなりかけ離れてましたもんね〜。



項羽or白虎?


Copyright by Yomogi Haruno  無断転載禁止

ウチの学園のオリキャラ:高野龍くん。似てないんだからやめなさいって言ったんですけど;
最初は羽兄弟を割り当てましたが、いろいろあって白虎ってことで。なので、見た目はドラマ版白虎ですが、気持ちは項羽かなあという感じ。白虎は項羽の顔を奪うし、白羽陣のコピーもできるから、まあいいか。

4コマ漫画

風魔ごっこ

ウチの学園のキャラが「風小次」をやったとしたら…。
キャスト決定に向けて、今、壮絶な戦いが始まった…。

同人姉ちゃん 「亮太、あんたは麗羅ね!」←確定らしい

亮太のお姉ちゃんは、知る人ぞ知る同人オタク。
今年の夏コミは「風小次」本で参加するらしい。
同時にイケメン揃いの弟の学校に食指を伸ばした…。(全7話+おまけ)

*この企画、ウチの学園と風小次ドラマの両方を熟知してないと、全然面白くないです;














<夜叉姫(同人姉ちゃん)が監修したキャスト>

小次郎:土御門佑介 @朱雀高校2年生
竜魔:梁河康一 @朱雀高校2年生
霧風:鳴海卓斗 @東都学院2年生
劉鵬:江藤周平 @東都学院1年生・柔道部
項羽:篁 和樹 @朱雀高校2年生
小龍:篁 和樹(2役)
麗羅:小野亮太 @東都学院1年生
兜丸:フレデリク・フェルセン @東都学院1年生
琳彪:原田伊織 @東都学院1年生

北条姫子:草壁 栞 @朱雀高校2年生
柳生蘭子:澤樹玲佳 @朱雀高校3年生
良子(柔道部マネージャー):筒井衣里那 @朱雀高校2年生

飛鳥武蔵:手塚雅希 @帰国子女・高校3年生
壬生攻介:鴻池 輝 @東都学院3年生
陽炎:九十九誠 @東都学院3年生
白虎:高野 龍 @東都学院2年生
紫炎:伏見 馨 @東都学院2年生
不知火:原田伊織(2役目) @東都学院1年生
雷電:宇都宮隆行 @東都学院3年生
闇鬼:坂本敦志 @東都学院3年生
妖水:北城 悠 @東都学院1年生
黒獅子:フレディ(2役目)@東都学院1年生

夜叉姫:一之江奈菜 @東都の関連お嬢様高校3年生
魔矢(赤星のお姉さん):佐伯ひとみ @東都の関連お嬢様高校3年生

飛鳥絵里奈:杏珠


最後の番外編は、蘭子さんのお姉さんを勝手に創作しちゃいました。

#ウチの学園の本拠地はこちら
 ⇒ 「東都楽園物語」 
(キャラ基本設定はこちらで確認) 

index

inserted by FC2 system